2008年07月09日

稽古3日目。【かさえ】

こんにちは!

さて、昨日は稽古3日目でした。

前半はシアターゲームで体をほぐし、後半は台本での稽古☆


やはりバレーボールは燃えます。
しかし、バレーボールに必要なのは、優しさだと学びました。

忘れてはいけないのです、相手にパスするんだという気持ちを。
あと、五の倍数の時は手を使ってはいけないことを。

あぁ、忘れがち。
よみがえれ反射神経!


後半は、新たなページも加わり、台本で稽古☆
舞台の配置が大体決まりました。


配置をきちんとイメージしていなければ、壁や机を通り抜けてしまいます。

あぁ、やりがち。
よみがえれ記憶力!


稽古後は、お好み焼き屋さんに行きました。

ちょっと昔風で気の置けない雰囲気。
それでいて安くて美味しい。優しそうなご夫婦のお店です(^-^)

「駅には必ず家がある」
正一さんより名言いただきました!
posted by chabasira at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102498296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。