2009年05月03日

ちまき【かさえ】

090503_0016~0001-0001.jpgこんばんは!かさえです。
今日も月曜劇団さんの稽古でした。
写真は、A級MissingLinkの幸野影狼さんからいただきました、ちまき☆

笹のいーい香りがします。とてーもいーい香り。
もうすぐこどもの日ですね。


月曜劇団の稽古、とても良い感じで進んでいますよ!
明日は1日稽古です。衣装合わせもあるです!
今回すごくカワイイ衣装を用意していただいているのです。うはぁテレる。
でも早くだれかに見せたいという気持ちもあたーりです。うはぁ。

かさえ個人でも公演チケットの予約を絶賛受付しております。
お名前・ご来場日時・チケット枚数・連絡先をお書きのうえ、下記のアドレスにご連絡くださいませ。

koharubiyori213@yahoo.co.jp

後日、予約受付のメールをお送りいたします。
ご予約頂きましたチケットはすべて受付でのお預かりとなります。
当日ご来場頂きました際にチケット代金をお支払いくださいませ。
ご予約はこちらからの連絡をもって完了とさせて頂きます。
ご来場お待ちしております♪
posted by chabasira at 04:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。ゆず吉です。
まだ確定ではないのですが、16日or17日に観に行こうと思ってます。
予定が決まったら、予約フォームの方に書き込ませていただきます。
Posted by at 2009年05月09日 08:17
ゆず吉さん、お久しぶりです!
ありがとうございます!ご連絡お待ちしております(^o^)/
うわー、もっとはりきらなくっちゃ☆
今日もこれから稽古です。頑張ってきますよー。
Posted by かさえ at 2009年05月12日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。