こんばんは!かさえです。今日も月曜劇団さんの稽古でした。
写真は、A級MissingLinkの幸野影狼さんからいただきました、ちまき☆
笹のいーい香りがします。とてーもいーい香り。
もうすぐこどもの日ですね。
月曜劇団の稽古、とても良い感じで進んでいますよ!
明日は1日稽古です。衣装合わせもあるです!
今回すごくカワイイ衣装を用意していただいているのです。うはぁテレる。
でも早くだれかに見せたいという気持ちもあたーりです。うはぁ。
かさえ個人でも公演チケットの予約を絶賛受付しております。
お名前・ご来場日時・チケット枚数・連絡先をお書きのうえ、下記のアドレスにご連絡くださいませ。
koharubiyori213@yahoo.co.jp
後日、予約受付のメールをお送りいたします。
ご予約頂きましたチケットはすべて受付でのお預かりとなります。
当日ご来場頂きました際にチケット代金をお支払いくださいませ。
ご予約はこちらからの連絡をもって完了とさせて頂きます。
ご来場お待ちしております♪


まだ確定ではないのですが、16日or17日に観に行こうと思ってます。
予定が決まったら、予約フォームの方に書き込ませていただきます。
ありがとうございます!ご連絡お待ちしております(^o^)/
うわー、もっとはりきらなくっちゃ☆
今日もこれから稽古です。頑張ってきますよー。