情報は順次公開します。
茶ばしら、ブログを今後もチェックよろしくお願いします☆
茶ばしら、3本目公演
【日程】
『 レ ン ア イ 罪 』
【日程】
2014年1月18日(土)〜20日(月)
全5ステージ
1/18(土) 18:30
1/19(日) 11:00 / 15:00
1/20(月) 14:00 ☆ / 19:00
☆1/20(月)14:00 の回終演後、ゲストに早川康介さん(劇団ガバメンツ)を
お迎えしてアフタートークを開催。
【演出】
中西 邦子(劇団925)
【脚本】
あしだ 深雪(劇団ひまわり)
【出演】
溝端 理恵子
一瀬 尚代(baghdad cafe')
大沢 めぐみ
西岡 裕子(劇団ガバメンツ)
得田 晃子
中西 邦子(劇団925)
上原 日呂(月曜劇団)
平林 之英(sunday)
山田 まさゆき(突劇金魚)
【会場】
早川 丈二(MousePiece-ree)
【会場】
in→dependent theatre 1st
【料金】
<日時指定・自由席>
前売 3,000円 当日 3,500円
予約フォームはコチラ
http://ticket.corich.jp/apply/49709/001/
【あらすじ】
高校生以下 2,500円 ※ご来場当日必ず学生証をご提示ください
予約フォームはコチラ
http://ticket.corich.jp/apply/49709/001/
【あらすじ】
一人の女フワコが、書き置きを残して行方不明になる。
フワコは、仕事に恋愛に人生に、何もかもに疲れたようだ。書き置きにはそんなことが書かれていた。
そして最後の一文には「・・・どうか探してください あわせてください」
動転による書き間違いか、寂しがり屋か・・・。
そんなフワコを心配して集まったのは、恋愛をつくり出しているらしい工場(!)で働いている女5人。
なぜ、フワコはいなくなったのか。
女たちは考え、話し、女の秘密をしゃべり出す。女を心配し、愚弄し、時に女たちは自分たちのこともさらけだす。真剣なはず
の話し合いはいつしか、悪口、いがみあい、脱線し、女がいなくなった緊張感や緊迫感は薄れていく。そこにあらわれる、
フワコを探す男。さらに話はややこしくなる。
果たして恋愛は罪なのか、恋愛をつくることは罪なのか。
女は恋愛に生きている。それは罪なのか。
そんなお話。
フワコは、仕事に恋愛に人生に、何もかもに疲れたようだ。書き置きにはそんなことが書かれていた。
そして最後の一文には「・・・どうか探してください あわせてください」
動転による書き間違いか、寂しがり屋か・・・。
そんなフワコを心配して集まったのは、恋愛をつくり出しているらしい工場(!)で働いている女5人。
なぜ、フワコはいなくなったのか。
女たちは考え、話し、女の秘密をしゃべり出す。女を心配し、愚弄し、時に女たちは自分たちのこともさらけだす。真剣なはず
の話し合いはいつしか、悪口、いがみあい、脱線し、女がいなくなった緊張感や緊迫感は薄れていく。そこにあらわれる、
フワコを探す男。さらに話はややこしくなる。
果たして恋愛は罪なのか、恋愛をつくることは罪なのか。
女は恋愛に生きている。それは罪なのか。
そんなお話。
(11/10 更新)
2014年01月17日
最終稽古。【みぞばた】
こんばんは、みぞばたです。
今日は劇場で最終稽古でした。
茶ばしら、の最終稽古はだいたいプレ小屋入り的な感じで、劇場でやる事が多いです。
舞台のはり出し(舞台の前方を拡張)は稽古の範囲内ということで、昼間にやりました。
はり出しは、舞台監督の武吉さんと
前回公演に出演していた若旦那さんが手伝いに来てくださいました☆
いやー。お二人の頼もしさったら。現場に舞監が二人いるスゴサよ。
特筆すべきは若旦那さんのその細身さです。アソコの下に潜れるとは。。大活躍でした。
夜からの稽古では、アタマのシーンからラストまで、役者場当り的に稽古をしました。
実際の舞台で稽古ができるのは やはり良いです。
明日はいよいよ小屋入り!
チケット予約状況は、
現在 18日(土)18:30の回が一番人気です。
この調子だと座席が埋まってしまいそうなので、早めのご予約をオススメします☆
狙い目は19日(日)15時と20日(月)14時の回です☆
14時の回は終演後にアフタートークがあります!
ゲストは早川康介さん(劇団ガバメンツ)です。ガバメンツさんはコメディ作品を提供されている劇団です。
茶ばしら、は今回サスペンス・コメディと銘打っているので、アフタートークではそのあたりのお話なんかもお伺いしてみたいなぁなどと思っております。
上演時間はサクッと観られる90分を予定しております。
オモシロ役者陣の魅力を感じて頂ける作品になっておりますので、是非とも劇場にお越しください☆
ご来場をお待ち申し上げております。
写メは、はり出し中の頼もしいお二人。二人とも俯いてるけど、左が若旦那さんで右が武吉さん。

今日は劇場で最終稽古でした。
茶ばしら、の最終稽古はだいたいプレ小屋入り的な感じで、劇場でやる事が多いです。
舞台のはり出し(舞台の前方を拡張)は稽古の範囲内ということで、昼間にやりました。
はり出しは、舞台監督の武吉さんと
前回公演に出演していた若旦那さんが手伝いに来てくださいました☆
いやー。お二人の頼もしさったら。現場に舞監が二人いるスゴサよ。
特筆すべきは若旦那さんのその細身さです。アソコの下に潜れるとは。。大活躍でした。
夜からの稽古では、アタマのシーンからラストまで、役者場当り的に稽古をしました。
実際の舞台で稽古ができるのは やはり良いです。
明日はいよいよ小屋入り!
チケット予約状況は、
現在 18日(土)18:30の回が一番人気です。
この調子だと座席が埋まってしまいそうなので、早めのご予約をオススメします☆
狙い目は19日(日)15時と20日(月)14時の回です☆
14時の回は終演後にアフタートークがあります!
ゲストは早川康介さん(劇団ガバメンツ)です。ガバメンツさんはコメディ作品を提供されている劇団です。
茶ばしら、は今回サスペンス・コメディと銘打っているので、アフタートークではそのあたりのお話なんかもお伺いしてみたいなぁなどと思っております。
上演時間はサクッと観られる90分を予定しております。
オモシロ役者陣の魅力を感じて頂ける作品になっておりますので、是非とも劇場にお越しください☆
ご来場をお待ち申し上げております。
写メは、はり出し中の頼もしいお二人。二人とも俯いてるけど、左が若旦那さんで右が武吉さん。
2014年01月15日
最終通し。【みぞばた】
こんばんは、みぞばたです。
今夜の稽古は最終通しでした。
連日稽古の疲労感はややあれど、結果は良い通しだったと思います。
本番へ向けての確認と調整と挑戦と。
守りに入らず、良いバランスで色々詰まっていました。本番が見えた。
偶然ですが最後の通し稽古を役者だけで迎えられたことも良かったのだと思います。
通しは最終ですが、稽古時間はまだあるので、いち演者としてもギリギリまで試したいと思います、色々。
手一杯だったあの頃から、業務と演者をだいぶ同時進行できるようになったと、自分で勝手にしみじみ。。
明日は最後の稽古休み。
とりあえず作業を進めるー!
写メは、前回スタッフさんの前でやった通し稽古の様子。
ピンボケですみません。

今夜の稽古は最終通しでした。
連日稽古の疲労感はややあれど、結果は良い通しだったと思います。
本番へ向けての確認と調整と挑戦と。
守りに入らず、良いバランスで色々詰まっていました。本番が見えた。
偶然ですが最後の通し稽古を役者だけで迎えられたことも良かったのだと思います。
通しは最終ですが、稽古時間はまだあるので、いち演者としてもギリギリまで試したいと思います、色々。
手一杯だったあの頃から、業務と演者をだいぶ同時進行できるようになったと、自分で勝手にしみじみ。。
明日は最後の稽古休み。
とりあえず作業を進めるー!
写メは、前回スタッフさんの前でやった通し稽古の様子。
ピンボケですみません。
2014年01月14日
いよいよ今週末!【みぞばた】
こんばんは、みぞばたです。
年が明けてはや二週間。ブログの更新が遅くてすみません。
旧年中はお世話になりました。ありがとうございました。
昨年ご縁がなかった方も、2014年よろしくお願い申し上げます。
茶ばしら、『レンアイ罪』。
いよいよ今週末に迫りました!
連日がっつり稽古をしています。
12月アタマから長時間稽古が始まって、
稽古していく中で壁が立ちはだかったり、
少しずつ役者同士が仲良くなっていったり、
稽古中にモヤっとしたり解消したり、新たなモヤっとが発生したり、
役者同士でもがっつりと意見を交わすようになって、
色々経て やっとここまできました。
稽古して話し合って提案して、本当にこのメンバーだからこそ出来上がった作品になりました。
とはいえ、まだ稽古は二日間あるので、いまの状態から更に出来上がっていくと思われます。
舞台に立つことにとても前向きで、芝居と作品に対する向上心がガンガンにあるメンバーだから、そこは間違いない。本当にこのメンバーで良かった。
強力スタッフさん達にもたくさん助けて頂いてます。
武吉さんは何度も通し稽古を観に来てくださったり。
朋ちゃんもいやな顔ひとつせず映像ネタの修正を重ねてくれて。
近松くんも芝居のイメージを拡げてくれる音を流してくれて。
大塚さんはさくさくと華麗にプランを立ててくださって。劇場で明かり作りが見られるのが楽しみ。
大さんは いわずもがな。もはや3本目の安心感。
今日の通し稽古で、サスペンス・コメディ感(?)がめきめきと出てきた。
通しの前には、サプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました。
稽古場でお祝いしてもらったのは初めてです!ありがたやー!
背後に写っているのは写メ準備中の丈二さん。

年が明けてはや二週間。ブログの更新が遅くてすみません。
旧年中はお世話になりました。ありがとうございました。
昨年ご縁がなかった方も、2014年よろしくお願い申し上げます。
茶ばしら、『レンアイ罪』。
いよいよ今週末に迫りました!
連日がっつり稽古をしています。
12月アタマから長時間稽古が始まって、
稽古していく中で壁が立ちはだかったり、
少しずつ役者同士が仲良くなっていったり、
稽古中にモヤっとしたり解消したり、新たなモヤっとが発生したり、
役者同士でもがっつりと意見を交わすようになって、
色々経て やっとここまできました。
稽古して話し合って提案して、本当にこのメンバーだからこそ出来上がった作品になりました。
とはいえ、まだ稽古は二日間あるので、いまの状態から更に出来上がっていくと思われます。
舞台に立つことにとても前向きで、芝居と作品に対する向上心がガンガンにあるメンバーだから、そこは間違いない。本当にこのメンバーで良かった。
強力スタッフさん達にもたくさん助けて頂いてます。
武吉さんは何度も通し稽古を観に来てくださったり。
朋ちゃんもいやな顔ひとつせず映像ネタの修正を重ねてくれて。
近松くんも芝居のイメージを拡げてくれる音を流してくれて。
大塚さんはさくさくと華麗にプランを立ててくださって。劇場で明かり作りが見られるのが楽しみ。
大さんは いわずもがな。もはや3本目の安心感。
今日の通し稽古で、サスペンス・コメディ感(?)がめきめきと出てきた。
通しの前には、サプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました。
稽古場でお祝いしてもらったのは初めてです!ありがたやー!
背後に写っているのは写メ準備中の丈二さん。
2013年12月28日
稽古16・17日目。【みぞばた】
こんばんは、みぞばたです。
ちょこっとサボっていたブログが追いつきました。
稽古16日目は、クリスマス・イブ!
全員揃う予定だったので稽古日にセッティングしたのですが、
まさか主宰である私が所用で稽古に行けなくなるという事態。
稽古を休みにしようかと思ったのですが、演出の邦子さんと相談したところ、私抜きでも稽古があった方がよいとの事だったので、そのまま実施することに。
本当に申し訳ない。。稽古では、プレゼント交換が行われたそぅです。うらやましい。楽しかったそぅです
しかもボール遊びは59回を記録したそぅです。
で、17日目の今夜は、スタッフ陣をお招きして通し稽古をしました!
スタッフ通しというよりは、まだ時期が早めなこともあって、お招きしての通し、という感じです。
でもこの段階でスタッフ打ち合わせができたり、稽古を見てもらって雰囲気が伝えられるのは本当に有難いです。
あと、自分が普段スタッフ側でやっていることが役立つ瞬間もあったり。打ち合わせをする時に、共通言語が増えたり、話が早い事が多いです。ちょっと報われている。気がします。
通しは、衣装をつけてやりました。
衣装つけてやるのも初だし、スタッフ陣の前で通しをするのも初だし、久しぶりにやるシーンもあるし。。という事で、全体として序盤のエンジンのかからなさがスゴかったです(笑)
一緒に舞台側に立っていて、緊張感がすごい伝わってきました。いや、笑いごとではないんですけど。
結果、スタッフ陣の反応をみて、少し安心するところもあったり、まだまだいけると感じるところもあったり。
年明けも稽古がある、なんて思っていたらすぐに本番がきて焦りそぅなので
残りの稽古一回一回を大切にしていきたいです。
舞台監督の武吉さん、照明の大塚さん、音響の近松くんが来てくださったのですが、写メを撮り忘れてしまいました。。なんという失態(>_<。
今日の打ち合わせで印象的だったのは、大塚さんのやさしさです(笑)。沁みます。素敵。
ちょこっとサボっていたブログが追いつきました。
稽古16日目は、クリスマス・イブ!
全員揃う予定だったので稽古日にセッティングしたのですが、
まさか主宰である私が所用で稽古に行けなくなるという事態。
稽古を休みにしようかと思ったのですが、演出の邦子さんと相談したところ、私抜きでも稽古があった方がよいとの事だったので、そのまま実施することに。
本当に申し訳ない。。稽古では、プレゼント交換が行われたそぅです。うらやましい。楽しかったそぅです
しかもボール遊びは59回を記録したそぅです。
で、17日目の今夜は、スタッフ陣をお招きして通し稽古をしました!
スタッフ通しというよりは、まだ時期が早めなこともあって、お招きしての通し、という感じです。
でもこの段階でスタッフ打ち合わせができたり、稽古を見てもらって雰囲気が伝えられるのは本当に有難いです。
あと、自分が普段スタッフ側でやっていることが役立つ瞬間もあったり。打ち合わせをする時に、共通言語が増えたり、話が早い事が多いです。ちょっと報われている。気がします。
通しは、衣装をつけてやりました。
衣装つけてやるのも初だし、スタッフ陣の前で通しをするのも初だし、久しぶりにやるシーンもあるし。。という事で、全体として序盤のエンジンのかからなさがスゴかったです(笑)
一緒に舞台側に立っていて、緊張感がすごい伝わってきました。いや、笑いごとではないんですけど。
結果、スタッフ陣の反応をみて、少し安心するところもあったり、まだまだいけると感じるところもあったり。
年明けも稽古がある、なんて思っていたらすぐに本番がきて焦りそぅなので
残りの稽古一回一回を大切にしていきたいです。
舞台監督の武吉さん、照明の大塚さん、音響の近松くんが来てくださったのですが、写メを撮り忘れてしまいました。。なんという失態(>_<。
今日の打ち合わせで印象的だったのは、大塚さんのやさしさです(笑)。沁みます。素敵。
稽古15日目。【みぞばた】
こんばんは、みぞばたです。
この日は、衣装合わせをしました!!
急遽、植田昇明さんにご協力いただきました!
本当に急なお願いだったのに、ありがとうございますー!
植田さんのおかげで、女子も男子もポップでキュートになりました☆
テンションあがります♪ 是非ご覧いただきたいです!
私の中での個人的なヒットは日呂さんと山ちゃん。自前では服を持っていないと言っていた二人が、植田さんの力で素敵に変身しました(笑)
衣装合わせがサクサク進み、なんとその後に1時間半ほど稽古できることに。
すごい。まさかの。うれしい誤算です。
全員揃っての稽古はやっぱり楽しい。座組感というかチーム感も どんどんアップしています。
稽古後は、みんなで一緒に呑み!うれしい事に、植田さんも(*^-^*)
大沢ちゃんは残念ながら風邪気味で帰っちゃいましたけれども。
クリスマス前だったので、クリスマスの話題で盛り上がったりしましたよー。
USJ行きたいなーなんて言ってました。しかしイブは稽古だったのでした。

この日は、衣装合わせをしました!!
急遽、植田昇明さんにご協力いただきました!
本当に急なお願いだったのに、ありがとうございますー!
植田さんのおかげで、女子も男子もポップでキュートになりました☆
テンションあがります♪ 是非ご覧いただきたいです!
私の中での個人的なヒットは日呂さんと山ちゃん。自前では服を持っていないと言っていた二人が、植田さんの力で素敵に変身しました(笑)
衣装合わせがサクサク進み、なんとその後に1時間半ほど稽古できることに。
すごい。まさかの。うれしい誤算です。
全員揃っての稽古はやっぱり楽しい。座組感というかチーム感も どんどんアップしています。
稽古後は、みんなで一緒に呑み!うれしい事に、植田さんも(*^-^*)
大沢ちゃんは残念ながら風邪気味で帰っちゃいましたけれども。
クリスマス前だったので、クリスマスの話題で盛り上がったりしましたよー。
USJ行きたいなーなんて言ってました。しかしイブは稽古だったのでした。
稽古14日目。【みぞばた】
こんばんは、みぞばたです。
初通し稽古の翌日はお休みでした。
翌々日の稽古では、まだあたっていなくて通しでぶっつけでやってみたシーンを、しっかり稽古をしました。
役者が考えてきた方向と、演出のプランが違っていたりするので、すり合わせ。
試してみたり、ひとまずやってみたり。役者陣は色々と考えながら探っています。
それぞれがたたかっているなぁ。本当にありがたいです。
ボール遊びはここのところ連日50回台をマーク。
なかなか60回台にいけなくて難しいですが、みんなで乗り越えたいです!
初通し稽古の翌日はお休みでした。
翌々日の稽古では、まだあたっていなくて通しでぶっつけでやってみたシーンを、しっかり稽古をしました。
役者が考えてきた方向と、演出のプランが違っていたりするので、すり合わせ。
試してみたり、ひとまずやってみたり。役者陣は色々と考えながら探っています。
それぞれがたたかっているなぁ。本当にありがたいです。
ボール遊びはここのところ連日50回台をマーク。
なかなか60回台にいけなくて難しいですが、みんなで乗り越えたいです!
2013年12月17日
稽古13日目。【みぞばた】
こんばんは、みぞばたです。
今夜は、なんと!
写真撮影以来のキャスト全員集合でした〜!!
なんだかんだで男子メンバーがいつもすれ違いで、なかなか揃わなかったのですが
今夜 稽古場で初めて揃いました。
で。揃ったとたんに、通し稽古をしました!
あ。もちろんその前にボール遊びはしましたヨ。
本当は「全員揃うので、色々把握するために一度全編読み合わせをしよう」と思ってたのですが、
今日までに立ち稽古を随分とやってきたもので「もはや読みはあまり意味はないカモ。立ちで全編やってみた方が良いな」と思ったので、、やっちゃいました。
まだあたっていないシーンもあったのに。ひどい主宰ですね・・。
でも、必要性は感じていたし、
結果、やってよかったと思っています。
本番一ヶ月以上前に通し稽古ができたのは、役者陣のおかげです。
ここからクオリティを高めていけるので、お客様には本番を楽しみにお待ち頂きたいです。
そぅいえば今日、山ちゃんは 初めてあたるシーンの台詞を全部覚えてきていて、スゴかったです。かっこいいなぁ。
稽古後は、全員が揃ったという事で
決起集会的に呑み会♪
やっぱり全員揃うとMAX楽しいですー!
写真は、稽古終わりにパチリ☆

今夜は、なんと!
写真撮影以来のキャスト全員集合でした〜!!
なんだかんだで男子メンバーがいつもすれ違いで、なかなか揃わなかったのですが
今夜 稽古場で初めて揃いました。
で。揃ったとたんに、通し稽古をしました!
あ。もちろんその前にボール遊びはしましたヨ。
本当は「全員揃うので、色々把握するために一度全編読み合わせをしよう」と思ってたのですが、
今日までに立ち稽古を随分とやってきたもので「もはや読みはあまり意味はないカモ。立ちで全編やってみた方が良いな」と思ったので、、やっちゃいました。
まだあたっていないシーンもあったのに。ひどい主宰ですね・・。
でも、必要性は感じていたし、
結果、やってよかったと思っています。
本番一ヶ月以上前に通し稽古ができたのは、役者陣のおかげです。
ここからクオリティを高めていけるので、お客様には本番を楽しみにお待ち頂きたいです。
そぅいえば今日、山ちゃんは 初めてあたるシーンの台詞を全部覚えてきていて、スゴかったです。かっこいいなぁ。
稽古後は、全員が揃ったという事で
決起集会的に呑み会♪
やっぱり全員揃うとMAX楽しいですー!
写真は、稽古終わりにパチリ☆
2013年12月16日
稽古12日目。【みぞばた】
こんばんは、みぞばたです。
この日曜ももちろん昼夜稽古です。
もはや、女子は12日目とは思えないほどの稽古してる感が。
一ヶ月くらいやってる気がする・・。
女子、めっちゃ出演してますよ。ほぼ出ずっぱり!
対照的に、男子は割稽古。
日曜も昼〜夕方は丈二さんと女子、
夕方からは日呂さん、山ちゃん、女子、のシーンを。(バヤシさんはイベント本番のためお休み!)
アップのボール遊びは、記録51回!
一日に一回は50回台にのるようになってきました。あぁ素敵。あぁカオスの50台。
昼夜稽古は、疲労感はあれど休憩時間にみんなでゴハン食べに行けるのが楽しいです。
そして疲労感のおかげ(?)で夜はぐっすり眠れます。
女子のみなさんは、土曜に一日中稽古をしたせいで、日曜の朝はそろって寝坊気味だったそぅ(笑)
私はちょこちょことスタッフさん方に連絡をとったりしているのですが、
みなさんあたたかくて本当に有難いです。。
小道具作業もそろそろ進めないと。
チケットは、一般予約受付中です。こちらから是非!
予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/49709/001/
写真は、めずらしく女子もいるシーン稽古の風景をパチリ☆
このシーン日呂さんも出てます。

この日曜ももちろん昼夜稽古です。
もはや、女子は12日目とは思えないほどの稽古してる感が。
一ヶ月くらいやってる気がする・・。
女子、めっちゃ出演してますよ。ほぼ出ずっぱり!
対照的に、男子は割稽古。
日曜も昼〜夕方は丈二さんと女子、
夕方からは日呂さん、山ちゃん、女子、のシーンを。(バヤシさんはイベント本番のためお休み!)
アップのボール遊びは、記録51回!
一日に一回は50回台にのるようになってきました。あぁ素敵。あぁカオスの50台。
昼夜稽古は、疲労感はあれど休憩時間にみんなでゴハン食べに行けるのが楽しいです。
そして疲労感のおかげ(?)で夜はぐっすり眠れます。
女子のみなさんは、土曜に一日中稽古をしたせいで、日曜の朝はそろって寝坊気味だったそぅ(笑)
私はちょこちょことスタッフさん方に連絡をとったりしているのですが、
みなさんあたたかくて本当に有難いです。。
小道具作業もそろそろ進めないと。
チケットは、一般予約受付中です。こちらから是非!
予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/49709/001/
写真は、めずらしく女子もいるシーン稽古の風景をパチリ☆
このシーン日呂さんも出てます。
稽古11日目。【みぞばた】
こんばんは、みぞばたです。
土曜は昼から夜まで女子稽古でした。
とは言ってもメンバーが揃うのが夕方だったので、
それまでの時間はアップをしたり、作品について歩みを進めるべく話し合いをしたり。
話し合いでは、見せ方や人物像など演出にも関わってくるような話にも及び、とても有効な時間になりました。
少人数での話し合いだったので、また男子も交えて全員で意見交換できたらなぁと思います。
夕方に女子メンバーが揃ってからもう一度アップのボール遊びをしたところ、なんと!50回を記録しましたー!!
次の目標は、難関の50回台をクリアすることです!
その後稽古では、女子シーンを返し稽古。今までに何度かあたったシーンだったので、全員が自主的に台本を離して稽古。
それぞれセリフが頭に入っていることと、昼間の話し合いを経たこともあったり、
色々なことがクリアになってきて とても見やすく動きのあるシーンになりました。
通し稽古へ向けて、感触を少し得られたのではないかと。
土曜は昼から夜まで女子稽古でした。
とは言ってもメンバーが揃うのが夕方だったので、
それまでの時間はアップをしたり、作品について歩みを進めるべく話し合いをしたり。
話し合いでは、見せ方や人物像など演出にも関わってくるような話にも及び、とても有効な時間になりました。
少人数での話し合いだったので、また男子も交えて全員で意見交換できたらなぁと思います。
夕方に女子メンバーが揃ってからもう一度アップのボール遊びをしたところ、なんと!50回を記録しましたー!!
次の目標は、難関の50回台をクリアすることです!
その後稽古では、女子シーンを返し稽古。今までに何度かあたったシーンだったので、全員が自主的に台本を離して稽古。
それぞれセリフが頭に入っていることと、昼間の話し合いを経たこともあったり、
色々なことがクリアになってきて とても見やすく動きのあるシーンになりました。
通し稽古へ向けて、感触を少し得られたのではないかと。
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

